
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Fantasy Earth -The Ring of Dominion-

やっと公式更新しましたね('A`)
last update 05.02.04 のまま終わるかと思ったあるよw
(↑の文字をクリックすると伝説のlast update 05.02.04が見れますwww)

今さらですが、ファンタジーアース 公式サイトです。
見た目は多少妥協www
それでもとりあえず弓をやりますよっと。
でもなかなか期待大ですよ国産だし(ボソ

fe001.jpg

長いこと待たされて、諦めかけてましたよ。。。
まあβテスト当たるかもわからないわけですが・・・。
多分パッケージ発売されたら買うだろうな。
そんなことしてる暇があるのかわからないですけどね(´・ω・)

【2005/09/19 23:17】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |

Aurora

NASAのHPで綺麗なオーロラの画像が公開されました。

1枚目は地上から見たやつですね。(クリックすると拡大されます)
オーロラって何色かはあるの知ってましたが、同時に何色も出るんですね。
綺麗で良いですねヽ( ´¬`)ノ
生で見に行きたいものです。。。

2枚目は人工衛星から撮影されたものだそうです。
南極大陸全体を囲むような環が形成されていますね。
オーロラベルトって言いましたっけ。
オーロラが出やすい一帯。
はっきりとわかりますねぇ。


【2005/09/18 23:59】 天文・宇宙 | トラックバック(0) | コメント(0) |

F1ベルギーGP

今週はスパ・フランコルシャン・サーキットですね。
F1が開催されるコースの中で最長です。
山間に位置するために天候が変わりやすくスパウェザーと呼ばれています。
やっかいなのはコースの一部が雨で濡れ、一部が乾くと言う状況。
1周ピットインのタイミングを逃すと相当順位を落としてしまいます。

さて、今週というか今日は選挙のため特番の影響で放送時間が遅い('A`)
投票したい候補者も政党もないけど一応投票行ってきました。
来年からサラリーマンになる予定の人間としては、将来の労働環境やら
年金とかの方が郵政なんかよりよっぽど重要なんですけどね。
残業代出なくなって税金上がって年金破綻して・・・素敵な未来が待ってますねw

さて、この1戦でアロンソのドライバーズタイトルが決定するかも。
まぁ、今年1年コンスタントに速かったですからね。
ただ最終戦にもつれたほうが見てる側としては楽しいんですが・・・w
それにどちらかといえばライコネン派だしw
さて、どうなることやら・・・???

【2005/09/11 23:38】 モータースポーツ | トラックバック(3) | コメント(2) |

モナー問題

まあ、パクリだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
オリジナルはモナーだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それでお金儲けしようってんだから、人の欲望ってのは凄い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これが許されるなら何でも「インスパイア」で済ませられる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もともと2chの就職板とかで見てて悪い印象持ってた企業だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもフラッシュ自体は面白い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえず抗議のメールくらいしてみる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえずこの件に関するまとめサイトのリンクだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【2005/09/10 22:44】 ネット | トラックバック(0) | コメント(0) |

F1イタリアGP結果

('A`)
○rz

ライコネンは11番手スタートからの怒涛の追い上げ。
でもタイヤトラブル発生。
これにより1ストップ作戦のはずが2度目のピットストップを余儀なくされる。
終盤にはモントーヤにも同じようなおトラブルが出ていましたね。
これはマクラーレンのマシンとの相性かな?トルコでのウィリアムズのように
もしくはマクラーレンのタイヤの使い方によるものかもしれませんが・・・

今回の結果によってライコネンのドライバーズタイトル獲得はより厳しい状況に。
アロンソも好きだからタイトル取ったら嬉しいけど、ライコネン派なので・・・w

でもって佐藤琢磨・・・○rz
スタートで一旦トゥルーリにかわされるものの抜き返しスタートと同じ4位をキープ。
で、1回目のストップまでは順調なペースで快走。
順調だなと喜んでたらピットミスとは・・・
無駄に2度目のピットインをしなければならず後退。
結果16位。。。
バトンも8位に入るのが精一杯。
今年のB・A・Rはドライバーが頑張っても報われないですねぇ。
次戦スパに期待しましょう。

【2005/09/05 04:36】 モータースポーツ | トラックバック(3) | コメント(2) |

F1イタリアGP

いつもは真っ赤なティフォッシで埋まり盛り上がるスタンド。
今年はフェラーリの不振もあるしどうなんでしょう?
にしてもライコネンスターティンググリッド10番降格って('A`)
今年何回目ですかメルセデスさん・・・

今年のルノーや過去5シーズンのフェラーリは速さと信頼性を両立させていた。
しかもシーズン通して。
今のマクラーレンは確かに1番速い。
でも信頼性がイマイチ。。
こんなことではライコネンを他チームに取られちゃいますよ?

あと、久しぶりに佐藤琢磨が良いパフォーマンスを見せているようです。
是非来シーズンのシートのためにも、速さを見せて、結果も出して欲しい。
頑張れ琢磨!!!

【2005/09/04 22:53】 モータースポーツ | トラックバック(2) | コメント(0) |

ネタw

面白いHPを見つけました。
こちら

その名も
新都大学^-^(しんとではありませんよ?w)
個人的には凄い面白かったんですが・・・
ネトゲ友達にメッセで紹介したらダメ出しされましたorz
単に気付かなかっただけらしいですが('A`)

【2005/08/28 23:59】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

夏の思い出~♪

学生最後の夏。
思い出・・・

なし!
○rz

やってらんね(´ー`)y━~~
ネットばっかりやってたなぁ。
んで見つけたのが↓こちらのアイス。

ハーゲンダッツのクリスピーサンド「抹茶黒みつ」
とあるサイトを見てた人には馴染みが深いでしょう。
こんなん高くて手が出なかったんですが、色々あって食べてみました。
美味しいですねぇw
若干黒みつコーティングがくどいですがwww

---以下チラシの裏---
黒蜜抹茶おめでとう!幸せになってくれ!
オギにも幸せあれヽ( ´¬`)ノ
義姉は俺のも(ry
この夏唯一の楽しみだったよありがとう!!!
---以上チラシの裏---

【2005/08/26 16:59】 ネット | トラックバック(0) | コメント(0) |

F1トルコGP

初開催!

何か開催前から結構コースの評判が良く期待してました。
いつものようにフジテレビのHPをチェックしたら・・・
放送時間 午後10時55分~
その時の時間午後11時30分。

ヽ(゚∀。)ノウェ

出遅れたorz
慌ててTVを10日ぶりくらいに付けますたwww

したっけいきなり兄マッハとウェーバーが絡んだ('A`)
M・シューマッハファンではないが、ああいうシーンは嫌い。
しかも終盤にはモントーヤとモンテイロが絡むし('A`)
あれは両方の誤解が生んだ接触でしょうね。
モントーヤからしたら「周回遅れなんだから譲るのが当然」
モンテイロからしたら「そこでラインは変えないだろう」
ただし、一つだけ言えるのは、ミハエルの件も含めて
周回遅れのマシンが当たっちゃダメ
ってことですね。

レース自体はお気に入りのライコネンが前戦ハンガリーに続いて2連勝^-^
コースも結構細かいアップダウンがあって見てるほうは楽しいですね。
走るほうはたまったもんじゃなさそうですがw
出来ることなら、スタートから見たかったですねヽ(`Д´)ノ

トルコと言えば、エルトゥールル号の時の恩を忘れずにイラン・イラク
戦争の時に日本人を救出してくれたことなどが知られていますね。
ていっても自分知ったの最近ですけどね('A`)
まぁ、でも是非語り継いでいきたい良いお話ですよね。

【2005/08/22 16:48】 モータースポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちょっと惹かれたゲーム

最初にブログ作った目的はMMORPG日記でした。
今じゃすっかり方向性が違っていますが・・・w

てことで(?)ちょっと気になるゲーム発見したのでご紹介。
なんか今さらですが、4Gamerの記事にあったROHANです。
何が良いって、見た目ですかねw
↓この画像凄く好き。弓(・∀・)イイ!!絶対弓職やるなwww

rohan1.jpg

まぁ実際開発中のSSだと流石にこんなではないですが(´・ω・`)
良くわからないけどシステムも新しい試みがあるとか。
ソーシャルネットワークMMORPGを提唱してるそうです。
詳しくは記事でもご覧くださいw

韓国産なんですよね。
韓国産って一括りにしちゃいけないってのはわかってます。
でもやっぱ抵抗ある。運営やらなんやら。
国民性っていうのかな?
やっぱ違うわけだから、ただ日本語化したものを持ってくるだけじゃねぇ。。。
まぁでも期待しつつ待ちましょう。

【2005/08/21 23:13】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |

トモダチ

夏休みってなんですか('A`)
お盆休みすらないってorz
ワタシガクセイジャアリマセンデシタカ?

そんなわけで肉体的にも精神的にも凄いまいってる毎日です。
でも最近一つだけ凄くうれしい出来事が・・・。
高校時代凄く仲の良かった♀友達がいたわけです。
凄い性格が良く、今まで出会った人の仲で一番信頼できる人。
もう2年か3年会ってない。

その人と年末以来メールをしたわけです。
近況を報告しあって、たあいもない話をメールしてました。
んで、高校以来ずっと言いたかったけど言えなかったことを言いました。
「自分にとって数少ない信頼出来る友達なんだ」と。

正直不安はありました。
相手にとってはただの友達であって、「は?」ってかんじなんじゃないかとかw
重く感じられてしまって嫌われやしないかとか・・・w

結果、相手にも同じように言ってもらえた( ̄ー ̄)
お世辞だったりしてwwwwwwwwworz
まぁ大丈夫でしょう!                (自己暗示)

4月に内々定ゲットして以来心から嬉しかった^-^
大学入ってからは信頼出来る友達てのが出来なかったからなぁ・・・w

その人には幸せになって欲しい。
何で今回こんなことを言ったかというと・・・
その人には夢があって、とある学校に通ってたわけです。
ところが体調を崩してその学校をやめてしまったそうです。
高校卒業以来ごくたまにしか連絡を取り合っていませんでした。
そのため学校をやめたということも後から聞きました。

自分は高校時代とか凄く支えてもらってた。
色んな相談に乗ってもらったし、背中を押してもらった。
なのに、自分はそのとき何もしてあげられなかった。
それがずっと引っ掛かってて、悔しかった。
でも今、ちょっと休憩しちゃったけど、また夢へ向かって頑張っているそう。
嬉しかった。少しでも力になりたい。愚痴聞くだけでもいい。

ホントは会ってあ話すつもりだったんだけど、実家帰れなかったし('A`)
てことでメールで話した、というわけです。

頑張れ!

トモダチっていいですよね。

【2005/08/14 16:56】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

"Immer Locker"→"もっともっと"

今日のNHKのサンデースポーツにアルペンスキーの佐々木明選手が出演しました。
いきなりの2厘刈にビックリしましたwww

この佐々木選手、既に来年のトリノオリンピック日本代表に内定しています。
しかもアルペンスキーでは猪谷千春さん以来となるメダル獲得も期待できます!
多くの人に佐々木選手の滑りを是非見て欲しいと思います。

今はスノーボードやフリースタイルスキーが人気あります(実際面白いです)。
でも、多分佐々木選手の滑りを見たらアルペンスキーも格好良いと感じると思います。
テレビの映像でしか見たことないけど、息をのむってこういう感覚なんだなと思いましたw
是非生で滑りを見に行きたいですょ。

しっかり準備して、是非オリンピックでメダル獲得を目指して欲しいですね。
もちろん勝って欲しい。ワールドカップも含めて。
ハッΣ(゜ロ゜〃)誕生日rioより後なんだな・・・。。。

【2005/08/07 23:59】 スキー(winter sports) | トラックバック(1) | コメント(0) |

F1ハンガリーGP

ネタがないからまたF1のことを。。。
ハンガリーGPの舞台はハンガロリンク。
ホームストレートが800㍍くらいしかなくて他はクネクネ
してて抜きどころがないのが特徴。

予選は結果しか見てないけど、フェラーリのミハエル・
シューマッハが今シーズン初ポールポジションを獲得。
今シーズンは予想もしていなかったフェラーリの苦戦。
ようやく開発が追いついて来たんでしょうか。

ハンガリーGPでは過去に凄いレースがありました。
1997年に行われたレース。
当時はウイリアムズが強く、フェラーリやベネトン、
マクラーレンが後に続く状態でした。
しかしこのレース、終盤まで弱小(失礼w)チームの
「ダンカ・アロウズ・ヤマハ」のデーモン・ヒル氏が
トップを快走しました。

最終盤にヒル氏の操るA18のギアが(確か)2速に
スタックするというトラブルにより当時ウイリアムズの
ジャック・ヴィルヌーブが優勝を飾りました。

お世辞にも速いとは言えないマシン。
パワフルとは言えないエンジン。
しかしあのパッケージでのあの走りは今でも強く覚えています。

ヤマハのエンジンはパワーは少しトップより劣っていたけど、
他のどのエンジンよりも軽いという利点を持っていました。
どこまでをエンジンとするかによって変わってきますが、当時
120㌔㌘程度が主流だったのに対し、ヤマハは違う方向から
開発にアプローチし、100㌔㌘を切っていたはず。
マシン全体の重量バランスを考えるとこういった特徴がこれまた
特徴的なハンガロリンクに合ったんでしょうね。

【2005/07/31 20:24】 モータースポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |

太陽系

わくわくするニュースがいくつかありました。
一つは火星で氷の塊が発見されたということです。
欧州宇宙機関ESAが打ち上げた無人火星探査機
「マーズ・エクスプレス」が火星のクレーター内に巨大な
楕円(だえん)形の氷の塊を発見したと発表、同探査機が
撮影した写真を公表しました。

綺麗ですねぇ・・・w
ところで氷ってことですが、水で間違いないんでしょうかね?
ドライアイスの可能性とかないのかな、とふと思ったり。

んで次は太陽系に第10惑星が見つかったというニュース。
今まで冥王星が太陽系で最も遠いところにある惑星だった
わけですが、その冥王星の約2倍以上も離れたところで発見
されたそうです。
これまで小惑星は沢山見つかっていたようですが、惑星として
認められるほどは大きくなかったそうで。

まぁ、惑星の定義もそれなりに曖昧なようですけどねw
冥王星を惑星ではなく小惑星にするべきという議論もあったと
聞いています。
でも、まだまだ発見されてない天体とかいっぱいあるんですね。

【2005/07/30 16:01】 天文・宇宙 | トラックバック(3) | コメント(1) |

因果律

おめでたいですね!BRAHMANのボーカルTOSHI-LOWさんの
奥さんである女優のりょうさんが第1子を出産されたそうです!
偶然ですが、BRAHMANのニューシングル「CAUSATION」の
発売日と同日でしたヽ( ´¬`)ノ

で、なぜかまた発売日より1日遅れで入手してきました。
カッコいいですねーo(*^▽^*)o~♪
昔から思っていますが、BRAHMANの歌詞って難しい。。。
聞いているときは歌詞を見ながら、いつもうなってますw
すごく時間かけてもちゃんとはわからない。。。

だけど、

ノリ最高!!!

2曲目の「BEYOND THE MOUNTAIN」のタイトルを見て、ふと、
ファーストCDの「grope our way」(廃盤)を思い出した。
「BEYOND THE MOUNTAIN」は「grope our way」の収録曲
なんですけど、「grope our way」だけ持ってない。。。
もぅ中古しか手に入らないからオークションで買おうと思って
すっかり忘れていたんだったσ(^_^;)アセアセ...w

とりあえず今日は聴きまくろう。
そして気が向いたらレビューを書こうw
最後に、TOSHI-LOWさん、りょうさんおめでとう!

【2005/07/28 21:09】 音楽 | トラックバック(1) | コメント(2) |

読んだ本①:希望格差社会

希望格差社会 「負け組」の絶望感が日本を引き裂く
山田昌弘、筑摩書房、2004年11月発行

うん、前の記事を書いた時には既に読み終えてたのになぁ。
何となく面倒くさくて放置してました・・・w

いくつも本が紹介されている中で、この本は結構読んだって言う
人が多く、レビューも結構あった(この本の単独スレもあったし)
ので読む前に内容はほぼネタバレしてましたよ!

友達とかは結構ノホホンを暮らしているんですが、rioは結構将来に
対して凄く不安を抱いていたので是非読んでみようと。。。
まぁ、書いてあることは特別驚くようなことはないですよね。
普段感じていた社会の不平等さ、不合理さが書いてありましたね。

今は社会状況が大きく変化している時期ですよね。
その影響を受けているのは30代前半までの若い人がほとんど。
年功序列の崩壊とか実力主義と言っても、特に厳しいのは若い人。
上はのうのうと暮らしている。
年金改革や税制改革と言っても、年代が若くなるほど厳しくなるし
お金を持っている人のが優遇を受けるような改悪。
日本の政治は所詮言葉遊び。
こんな状況をみて希望を持てるのはごく少数でしょう。

rioは自分の将来や日本の将来に全く希望を持っていません。
ただ、死ぬのは怖いし、何もしないでいると状況はさらに悪くなる
とも思っているから一応はやれることをやろうと考えています。
今はまだ学生っていう社会から保護された立場にいるけれど、
来年には就職して社会人になる(はず)。
厳しいだろうけど頑張らないとなぁ・・・。

振り返ってみると、自分のこれまでの人生って、この本の内容から
すると下手したら思いっきりヤバい状況になりかねなかったんだと
思った。
生まれた地域(ど田舎w)や、家計とか。。。
でも、幸運にも、自分で「悪くないな」って思える状況にいれた。
多分、親とかは相当苦労してるとは思うけど。
感謝してます。

【2005/07/24 22:28】 | トラックバック(0) | コメント(0) |

本を読もう

これまで全然本読んでませんでした。
国語大嫌いだったしw
でも、多少読書には興味持ってました・・・一応。

きっかけ

就職活動をしていくなかで、いろんな情報収集の手段があります。
そのなかの一つとして2ちゃんねるを見るようになりました。
今では嵌ってしまい最初の目的とは全然違う楽しみ方をしていますw
そこで「就活終わったし本でも読もう」みたいなタイトルのスレを
見て、本でも読んでみようかな?と思いました。

これまでの記事を読んでくれた人いるのかなぁ・・・w
国語が苦手なだけあって文章を書くのは苦手です。
本を読んでいって少しは文章書くのが上手くなればいいな(*'-')

【2005/07/20 11:52】 | トラックバック(0) | コメント(0) |

THE OPEN

今週は全英オープンゴルフが行われてますね。
友人とかはゴルフ見ても面白くないといいますが、個人的には好き。
今年は5年ぶりに伝統のセント・アンドリュース・オールドコース。
ここのコースは面白いですよね。
コースの中を一般道が走ってたり通称トミーズバンカーがあったり
グリーンとフェアウェイの境がわからなかったり。

印象に残ったのは、ジャック・ニクラウスのメジャー引退ですか。
65歳で出場して、結果は2日目終わって3オーバーで予選落ち。
でも、2日目はパープレイだそうで。
パワーは落ちても技術は一級品なんでしょうね。。。
2日目には何度か涙を拭いながらプレイしていたそうです。
こういう話を聞くと涙もろいのですぐ泣きそうになりますw

【2005/07/17 23:59】 その他スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |

知床とトトロ

はい、この2つ何の関係があるんでしょう(笑)
まぁ、同じ日にニュースになったくらいかな。。。

まず、知床。
まぁ大体予想はされていましたが、無事に世界自然遺産
への登録が決定しましたね。
行ったことないけど、多分素晴らしい自然がありますw

観光客増えるんだろうなぁ・・・。
観光収入によって地域の活性化は望めますよね。
でもそれによって環境保護は難しくなる。
悩ましいですよねorz
いろんなトコ行きましたけど、自然って遠くから見るのが
一番綺麗だと思っています。
なぜなら見たくないものが見えないから。
近くに行けばヒトの捨てたゴミが・・・。萎える。
知床に限ったことじゃないけど、なんとかこの素晴らしい
自然を後世に残していきたいですね。。。

次、トトロ
あまり映画とか見ないんですけどね。
トトロだけはテレビで放送されるたびに必ず見ますw

で、個人的にかなり期待していたことが実現されるそうです。
現在愛知万博で一般公開されている「サツキとメイの家」が
万博終了後にも3年から5年の期限付きですが保存されることが
決定されたそうです!
万博はまぁ多少は興味ありましたが、トトロ大好きな自分と
しては「サツキとメイの家」は是非見たかったわけで・・・w
まぁそんなわけですがいかんせん学生さんはお金が(ry
しかも予約取るのも大変だそうで('A`)
今年は無理そうだったんですが、保存されるとあれば来年から
社会人ですから絶対見に行きます!一人で(ぇ

以下、関連記事
名古屋テレビ地方ニュース
FNN東海テレビニュース

【2005/07/16 05:47】 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) |

ネタハッケソ

7月10日に行われたF1GP第11戦でネタ行事が行われました。
詳しくは以下の記事をご覧ください(下ネタですw)
走った! イギリス『裸の賭け男
(引用: モータースポーツ・フォーラム:@nifty

もうね、最高www

>「マーシャルが次々に寄ってくるものだから、
>『良かった。制止されるんだ』と思ったら、
>みんな財布にお金を入れて『頑張れ!』だものな。
>結局一周走らされちまったよ」

面白すぎですヽ( ´¬`)ノ
あんな悲惨な事件の数日後ですが、懐の深さを感じたのは・・・
自分だけかも?w
まぁ、
>このイベントの収益はチャリティに寄付される。
とのことです。

【2005/07/14 17:15】 モータースポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |

F1イギリスグランプリ

えっともう決勝レースも終わっている時間ですね。。。
一応テレビでレースの内容を見るつもりなので結果は良く
わかりませんが、ネットを見る限りでは無事に終了した
ようで安心しました。
今週は先週のフランスGPと連戦なわけですが、7日に
イギリスのロンドンで同時多発テロが起きたので、開催
が危ぶまれたりもしたようで心配でした。。。

テロはいつどこで起きるかわかりませんよね。
日本が標的にならないとは言い切れないわけだし。
しかも平和ボケした日本は標的になったら脆いだろうと思います。
対策をしても対策しきれるものではないし。

『平和』

願いは届くのか・・・。

【2005/07/10 23:48】 モータースポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |

七夕

七夕ですね・・・(特にネタはない。。。)
天の川って銀河ですよね(当たり前)
銀河って英語で「milky way」
ラルクの「milky way」結構好き。。。
よし、終わりwww

話変わって。2012年のオリンピック開催地がロンドンに
決定しましたね。
別に行くこともないだろうと思いつつ、個人的にはマドリード
に期待してたんですがね(´・ω・`)ショボーン
といっても、雪国生まれ雪国育ち雪国在住のrioとしては
冬季五輪の方が気になってたり・・・w
ぃょぃょ来年ですしね!

【2005/07/07 04:36】 天文・宇宙 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ディープインパクト

アメリカNASAのディープ・インパクト探査計画
が成功を収めました。
天文とか宇宙開発のこと好きだったのに、今回のは
ニュース見て初めて知りました(笑)

詳しくは国立天文台のディープ・インパクト探査計画とは
で紹介されています。

今回彗星核に衝突体が命中し、それによって得られた写真がこちら。

20050704-00000090-reu-int-view-000s.jpg

何やら彗星に物体をぶつけ飛び散った物質をの成分を調べるとか。
ぶつけるのは凄い難しいそうで、凄いですねぇ。。。
調べて何になると言ってしまえばそれまでのものではあるけど。
やっぱ宇宙開発とかは夢があって(・∀・)イイ!!

おまけ
ちょっと前に火星の日没の写真が出てたのでご紹介。。。

sunset_a489_gamma_2sub_800_brs.jpg

綺麗じゃない!?夕焼けがこういう風に見えるなんて・・・。
いいにゃぁ・・・見たい。

【2005/07/05 17:53】 天文・宇宙 | トラックバック(1) | コメント(0) |

causation

こっそり後付け(笑)
最近ケツメネタが多くなってますが、他のネタでも少し。
高校の時から好きなんですが、BRAHMANです。

今月27日に待望のニューシングルが発売されます。

news_causation.jpg

期待ヽ(´ー`)ノ
まぁ、ケツメイシとは全然違う音ですけどね(笑)
でも、どちらも好き。。。

【2005/07/03 23:59】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |

東京

早いものでもう7月ですね。
今日で1年もちょうど折り返しを迎えたわけで。
自分が9ヵ月後には社会人になっている(はず)ってのは
不思議な感じがしますね~。

で、ケツノポリス4でお気に入りのひとつ「東京」ですよ。
自分の入社予定の企業は勤務地は関東にしかありません。
で、配属しだいですが東京に行く可能性も結構あるかな、と。
だからこの曲は、じっくり聞いてしまいます。
自分より先に東京へ行った友達のことを思い出してみたり。
自分の将来に抱いている不安などありますからねぇ。。。

まぁ、この曲と次の「願い」でしんみりしちゃった後は
「ドライブ」聞いてハイテンションになってますけどねw

【2005/07/02 20:54】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |
goto page top
前のページ 次のページ

rio


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Links
Search
News

RSS

FC2Ad

new sentiment
