
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

F1日本GP

楽しかったですね!
日本GP史上初の地上波生放送。。。
結果が出てないってのは大きいですよね。

にしても今回はレース全体としても面白かったので良かった。
トヨタやホンダ、ブリジストンや佐藤琢磨にとっては別でしょうが・・・。
予選が雨で荒れて速いクルマが後方スタートになったことで最近では
珍しく追い越しも沢山あったしピット戦略も様々でした。

レース中盤までライコネンが勝つとは思っていませんでしたね。
フィジケラがいたし、アロンソを抜くのはきついかな、と。
アロンソは遅い車に引っ掛かるなど不運でしたね。
フィジケラは開幕戦以来の勝つチャンスでしたがもちませんでしたね・・・

佐藤琢磨は予選5番手と高位置からのスタートでしたが・・・orz
1コーナーでコースオフ→バリチェロと接触→緊急ピットイン('A`)
と順位を落とし、トゥルーリを追い越そうとして接触してしまい13番目で
最後まで走りきりましたが審議の結果ペナルティーとしてレース結果から
除外されてしまいました(´・ω・)
来季のシート獲得の可能性を実現するためにも最終戦頑張って欲しい。

コンストラクターズ・タイトルはルノーがマクラーレンをわずか2pt
差でリードしているので最終戦でどちらが獲得するか見物ですね!

【2005/10/09 22:06】 モータースポーツ | トラックバック(1) | コメント(0) |
goto page top
<<2005F1最終戦中国GP | ホーム | ラリージャパン結果>>

コメント

goto page top

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

goto page top

トラックバック



今日のF-1はすごかった

今日のF1日本グランプリは大満足、久しぶりに面白かった。ライコネン選手はすごいね、エンジン交換で17番手からのスタート、しかし、そこからなんと16台を抜き、優勝。しかも、ファイナルラップでフィジケラ選手を抜いちゃうんだから、本当に鳥肌が立つほど、すごかった。.. Mysterious Space 日記【2005/10/10 00:24】
goto page top

rio


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Links
Search
News

RSS

FC2Ad

new sentiment
