
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

F1ベルギーGP

今週はスパ・フランコルシャン・サーキットですね。
F1が開催されるコースの中で最長です。
山間に位置するために天候が変わりやすくスパウェザーと呼ばれています。
やっかいなのはコースの一部が雨で濡れ、一部が乾くと言う状況。
1周ピットインのタイミングを逃すと相当順位を落としてしまいます。

さて、今週というか今日は選挙のため特番の影響で放送時間が遅い('A`)
投票したい候補者も政党もないけど一応投票行ってきました。
来年からサラリーマンになる予定の人間としては、将来の労働環境やら
年金とかの方が郵政なんかよりよっぽど重要なんですけどね。
残業代出なくなって税金上がって年金破綻して・・・素敵な未来が待ってますねw

さて、この1戦でアロンソのドライバーズタイトルが決定するかも。
まぁ、今年1年コンスタントに速かったですからね。
ただ最終戦にもつれたほうが見てる側としては楽しいんですが・・・w
それにどちらかといえばライコネン派だしw
さて、どうなることやら・・・???

【2005/09/11 23:38】 モータースポーツ | トラックバック(3) | コメント(2) |
goto page top
<<Aurora | ホーム | モナー問題>>

コメント


>>ゆりん さん
またまたTB&コメントありです☆
今回の琢磨は・・・でしたねorz
あの場面まではいい走りしていただけに・・・ヽ(`Д´)ノ
【2005/09/16 12:37】 URL | rio@管理人 #.M2pnQAE[ 編集]

TBありがとうございます。
ライコネン優勝するも、チャンピオン争いは分が悪いですね。チャンピオン決定は、鈴鹿まで持ち越してほしいところです。
【2005/09/15 01:15】 URL | ゆりん #Yns.fnhA[ 編集]
goto page top

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

goto page top

トラックバック



【F1】ベルギーGP スパ・フランコルシャン

決勝は雨模様ということで路面温度18℃、気温17℃である。タイヤはウェット使用。スタートは珍しくも何事も無く1コーナーを全車が通過して行った。タイヤから水しぶきが激しくあがるが、こんな状態ではドライバーの視覚からの疲労も大きいだろう。2周目佐藤琢磨はチームメイ 徒然なるままに…【2005/09/13 23:09】

ベルギーGP★どんがらがっしゃん

予選が見れなかったので、スタート順位だけ確認した。マクラーレンの1-2スタートか。このまま行った行ったで逃げ切ることができるのか?ミハイルの前にラルフがいるし、今週も面 今日の雄叫び【2005/09/12 21:16】

F1ベルギーGPライコネン優勝

11日F1第15戦であるベルギーGPがベルギーのサーキット・ド・スパ-フランコルシャンで行われマクラーレンのK.ライコネンが優勝してアロンソの年間王者決定を止めたがアロンソが2位に入りアロンソがさらに有利になった事は間違いないホンダの琢磨はリタイ... 芸能&スポーツ瓦版【2005/09/12 06:47】
goto page top

rio


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Links
Search
News

RSS

FC2Ad

new sentiment
