スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

トモダチ

夏休みってなんですか('A`)
お盆休みすらないってorz
ワタシガクセイジャアリマセンデシタカ?

そんなわけで肉体的にも精神的にも凄いまいってる毎日です。
でも最近一つだけ凄くうれしい出来事が・・・。
高校時代凄く仲の良かった♀友達がいたわけです。
凄い性格が良く、今まで出会った人の仲で一番信頼できる人。
もう2年か3年会ってない。

その人と年末以来メールをしたわけです。
近況を報告しあって、たあいもない話をメールしてました。
んで、高校以来ずっと言いたかったけど言えなかったことを言いました。
「自分にとって数少ない信頼出来る友達なんだ」と。

正直不安はありました。
相手にとってはただの友達であって、「は?」ってかんじなんじゃないかとかw
重く感じられてしまって嫌われやしないかとか・・・w

結果、相手にも同じように言ってもらえた( ̄ー ̄)
お世辞だったりしてwwwwwwwwworz
まぁ大丈夫でしょう!                (自己暗示)

4月に内々定ゲットして以来心から嬉しかった^-^
大学入ってからは信頼出来る友達てのが出来なかったからなぁ・・・w

その人には幸せになって欲しい。
何で今回こんなことを言ったかというと・・・
その人には夢があって、とある学校に通ってたわけです。
ところが体調を崩してその学校をやめてしまったそうです。
高校卒業以来ごくたまにしか連絡を取り合っていませんでした。
そのため学校をやめたということも後から聞きました。

自分は高校時代とか凄く支えてもらってた。
色んな相談に乗ってもらったし、背中を押してもらった。
なのに、自分はそのとき何もしてあげられなかった。
それがずっと引っ掛かってて、悔しかった。
でも今、ちょっと休憩しちゃったけど、また夢へ向かって頑張っているそう。
嬉しかった。少しでも力になりたい。愚痴聞くだけでもいい。

ホントは会ってあ話すつもりだったんだけど、実家帰れなかったし('A`)
てことでメールで話した、というわけです。

頑張れ!

トモダチっていいですよね。

スポンサーサイト
【2005/08/14 16:56】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
goto page top
<<ちょっと惹かれたゲーム | ホーム | "Immer Locker"→"もっともっと">>

コメント

goto page top

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

goto page top

トラックバック


goto page top

rio


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Links
Search
News

RSS

FC2Ad

new sentiment
