
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

因果律

おめでたいですね!BRAHMANのボーカルTOSHI-LOWさんの
奥さんである女優のりょうさんが第1子を出産されたそうです!
偶然ですが、BRAHMANのニューシングル「CAUSATION」の
発売日と同日でしたヽ( ´¬`)ノ

で、なぜかまた発売日より1日遅れで入手してきました。
カッコいいですねーo(*^▽^*)o~♪
昔から思っていますが、BRAHMANの歌詞って難しい。。。
聞いているときは歌詞を見ながら、いつもうなってますw
すごく時間かけてもちゃんとはわからない。。。

だけど、

ノリ最高!!!

2曲目の「BEYOND THE MOUNTAIN」のタイトルを見て、ふと、
ファーストCDの「grope our way」(廃盤)を思い出した。
「BEYOND THE MOUNTAIN」は「grope our way」の収録曲
なんですけど、「grope our way」だけ持ってない。。。
もぅ中古しか手に入らないからオークションで買おうと思って
すっかり忘れていたんだったσ(^_^;)アセアセ...w

とりあえず今日は聴きまくろう。
そして気が向いたらレビューを書こうw
最後に、TOSHI-LOWさん、りょうさんおめでとう!

【2005/07/28 21:09】 音楽 | トラックバック(1) | コメント(2) |
goto page top
<<太陽系 | ホーム | 読んだ本①:希望格差社会>>

コメント


TB&コメントありがとうございます!
これからも楽しみですね!!!
【2005/07/30 16:05】 URL | rio@管理人 #.M2pnQAE[ 編集]

TBありがとうございます!!

「CAUSATION」の発売日に子供が誕生するなんて、まさに因果律というような感じですね。
親父になったTOSHI-LOWのこれからに期待大です!!
【2005/07/30 01:06】 URL | GM #-[ 編集]
goto page top

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

goto page top

トラックバック



BRAHMAN新譜 「CAUSATION~因果律~」レビュー

今日はBRAHMANの新譜「CAUSATION」の発売日。いやぁめでたい。大学帰りに地元で買って、速攻愛用のVAIO POCKETへ落としました。そのままリピートしながら爆音で、水泳しにチャリをこいで小岩へ。行きで3回くらいリピートしたかな(笑)チャリこぎながら叫びそうになった。・ 学生店長コラム【2005/07/29 01:37】
goto page top

rio


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Links
Search
News

RSS

FC2Ad

new sentiment
