
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ネタw

面白いHPを見つけました。
こちら

その名も
新都大学^-^(しんとではありませんよ?w)
個人的には凄い面白かったんですが・・・
ネトゲ友達にメッセで紹介したらダメ出しされましたorz
単に気付かなかっただけらしいですが('A`)

【2005/08/28 23:59】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

夏の思い出~♪

学生最後の夏。
思い出・・・

なし!
○rz

やってらんね(´ー`)y━~~
ネットばっかりやってたなぁ。
んで見つけたのが↓こちらのアイス。

ハーゲンダッツのクリスピーサンド「抹茶黒みつ」
とあるサイトを見てた人には馴染みが深いでしょう。
こんなん高くて手が出なかったんですが、色々あって食べてみました。
美味しいですねぇw
若干黒みつコーティングがくどいですがwww

---以下チラシの裏---
黒蜜抹茶おめでとう!幸せになってくれ!
オギにも幸せあれヽ( ´¬`)ノ
義姉は俺のも(ry
この夏唯一の楽しみだったよありがとう!!!
---以上チラシの裏---

【2005/08/26 16:59】 ネット | トラックバック(0) | コメント(0) |

F1トルコGP

初開催!

何か開催前から結構コースの評判が良く期待してました。
いつものようにフジテレビのHPをチェックしたら・・・
放送時間 午後10時55分~
その時の時間午後11時30分。

ヽ(゚∀。)ノウェ

出遅れたorz
慌ててTVを10日ぶりくらいに付けますたwww

したっけいきなり兄マッハとウェーバーが絡んだ('A`)
M・シューマッハファンではないが、ああいうシーンは嫌い。
しかも終盤にはモントーヤとモンテイロが絡むし('A`)
あれは両方の誤解が生んだ接触でしょうね。
モントーヤからしたら「周回遅れなんだから譲るのが当然」
モンテイロからしたら「そこでラインは変えないだろう」
ただし、一つだけ言えるのは、ミハエルの件も含めて
周回遅れのマシンが当たっちゃダメ
ってことですね。

レース自体はお気に入りのライコネンが前戦ハンガリーに続いて2連勝^-^
コースも結構細かいアップダウンがあって見てるほうは楽しいですね。
走るほうはたまったもんじゃなさそうですがw
出来ることなら、スタートから見たかったですねヽ(`Д´)ノ

トルコと言えば、エルトゥールル号の時の恩を忘れずにイラン・イラク
戦争の時に日本人を救出してくれたことなどが知られていますね。
ていっても自分知ったの最近ですけどね('A`)
まぁ、でも是非語り継いでいきたい良いお話ですよね。

【2005/08/22 16:48】 モータースポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちょっと惹かれたゲーム

最初にブログ作った目的はMMORPG日記でした。
今じゃすっかり方向性が違っていますが・・・w

てことで(?)ちょっと気になるゲーム発見したのでご紹介。
なんか今さらですが、4Gamerの記事にあったROHANです。
何が良いって、見た目ですかねw
↓この画像凄く好き。弓(・∀・)イイ!!絶対弓職やるなwww

rohan1.jpg

まぁ実際開発中のSSだと流石にこんなではないですが(´・ω・`)
良くわからないけどシステムも新しい試みがあるとか。
ソーシャルネットワークMMORPGを提唱してるそうです。
詳しくは記事でもご覧くださいw

韓国産なんですよね。
韓国産って一括りにしちゃいけないってのはわかってます。
でもやっぱ抵抗ある。運営やらなんやら。
国民性っていうのかな?
やっぱ違うわけだから、ただ日本語化したものを持ってくるだけじゃねぇ。。。
まぁでも期待しつつ待ちましょう。

【2005/08/21 23:13】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |

トモダチ

夏休みってなんですか('A`)
お盆休みすらないってorz
ワタシガクセイジャアリマセンデシタカ?

そんなわけで肉体的にも精神的にも凄いまいってる毎日です。
でも最近一つだけ凄くうれしい出来事が・・・。
高校時代凄く仲の良かった♀友達がいたわけです。
凄い性格が良く、今まで出会った人の仲で一番信頼できる人。
もう2年か3年会ってない。

その人と年末以来メールをしたわけです。
近況を報告しあって、たあいもない話をメールしてました。
んで、高校以来ずっと言いたかったけど言えなかったことを言いました。
「自分にとって数少ない信頼出来る友達なんだ」と。

正直不安はありました。
相手にとってはただの友達であって、「は?」ってかんじなんじゃないかとかw
重く感じられてしまって嫌われやしないかとか・・・w

結果、相手にも同じように言ってもらえた( ̄ー ̄)
お世辞だったりしてwwwwwwwwworz
まぁ大丈夫でしょう!                (自己暗示)

4月に内々定ゲットして以来心から嬉しかった^-^
大学入ってからは信頼出来る友達てのが出来なかったからなぁ・・・w

その人には幸せになって欲しい。
何で今回こんなことを言ったかというと・・・
その人には夢があって、とある学校に通ってたわけです。
ところが体調を崩してその学校をやめてしまったそうです。
高校卒業以来ごくたまにしか連絡を取り合っていませんでした。
そのため学校をやめたということも後から聞きました。

自分は高校時代とか凄く支えてもらってた。
色んな相談に乗ってもらったし、背中を押してもらった。
なのに、自分はそのとき何もしてあげられなかった。
それがずっと引っ掛かってて、悔しかった。
でも今、ちょっと休憩しちゃったけど、また夢へ向かって頑張っているそう。
嬉しかった。少しでも力になりたい。愚痴聞くだけでもいい。

ホントは会ってあ話すつもりだったんだけど、実家帰れなかったし('A`)
てことでメールで話した、というわけです。

頑張れ!

トモダチっていいですよね。

【2005/08/14 16:56】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

"Immer Locker"→"もっともっと"

今日のNHKのサンデースポーツにアルペンスキーの佐々木明選手が出演しました。
いきなりの2厘刈にビックリしましたwww

この佐々木選手、既に来年のトリノオリンピック日本代表に内定しています。
しかもアルペンスキーでは猪谷千春さん以来となるメダル獲得も期待できます!
多くの人に佐々木選手の滑りを是非見て欲しいと思います。

今はスノーボードやフリースタイルスキーが人気あります(実際面白いです)。
でも、多分佐々木選手の滑りを見たらアルペンスキーも格好良いと感じると思います。
テレビの映像でしか見たことないけど、息をのむってこういう感覚なんだなと思いましたw
是非生で滑りを見に行きたいですょ。

しっかり準備して、是非オリンピックでメダル獲得を目指して欲しいですね。
もちろん勝って欲しい。ワールドカップも含めて。
ハッΣ(゜ロ゜〃)誕生日rioより後なんだな・・・。。。

【2005/08/07 23:59】 スキー(winter sports) | トラックバック(1) | コメント(0) |
goto page top

rio


07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Links
Search
News

RSS

FC2Ad

new sentiment
