
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ケツノポリス フォーーーーーーーー!w

やっと待ちに待ったケツノポリス4が発売されましたね。
あれは昨日の出来事・・・
近所のCD屋さんにテクテク歩いて買いに行ったわけですよ。
近所の公園を散歩がてらね( ^∀^)
して、到着して探したわけですよ。
新譜だから目立つところにあるだろうと。
確かに目立つところにありましたねキタ━(゚∀゚)━!

・・・入荷待ちです

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

入荷待ちです

売り切れってwww
てことで今日買ってきました。
やっぱり(≧∀≦)/イイ!!ですね~。
とりあえず一通り聴いてみて良かった曲でも。。。
まぁ、全部ですかw
感想は後々。。。

【2005/06/30 20:55】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |

移転w

まあ、タイトルの通りですよね。
諸事情により移転してまいりました。

って言ってもたいして見てる人がいるわけでもないので、
関係ないといえばかんけいないかなwww(´・ω・`)
デザインは少しずついじっていく予定。。。

【2005/06/28 20:34】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

まずい!もう1枚!

ケツメイシのニューアルバム「ケツノポリス4」
がまもなく発売されますが、そのCMが流れてます。
まぁテレビで流れてるのであれですが、ケツメドットコムでも見れます。

なんていうか、すげー懐かしいw
DLして3つ立て続けにみると結構楽しい。
あれだな、今度は3つ同時に再生させてみるかな・・・。

【2005/06/26 23:59】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |

暑いorz

ぃゃほんとまぢで暑い。。。
ココハホッカイドウジャナッカッタデスカ???
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 暑いのヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
緯度が高いし昨日夏至だったから日は長いし。。。

と、いうわけでケツノポリス4発売まであと1週間ですよ!
待ちきれませんねー。
+   +
  ∧_∧ + 
 (0゚・∀・)    ワクワク
 (0゚∪ ∪ +     テカテカ
 と__)__) +

【2005/06/22 22:05】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

F1アメリカGP

今日早朝にF1アメリカGPが開催されました。
見た人いるのかな?
ちなみにrioは最後まで見ましたよ(・∀・)アヒャ!!

もう、なんというか、ねぇ(笑)
ωαγατα..._φ(゚ー゚*)
結局ファン不在ですよね。
形式上レースは成立しているからあんなんでも入場料は戻ってこないし。

他の解決策はなかったのかな。
もちろんミシュランに非があるとは思うけど。
FIAももう少し柔軟な対応しても良かったんじゃないかと。
じゃないとファンが離れていってしまいますよね。

代替タイヤ案は良かったと思うんだけどな。
もちろんブリヂストンユーザーをグリッド前方に移動するとか
ミシュランユーザーはピットスタートなどの対応は必要ですが。
13ターンにシケインを設置する案もあったらしいですね。
この場合はノンタイトル戦になるそうです。
前者の場合はどういう扱いになるのかはわかりません。

ノンタイトル戦になるのも寒いけど、今朝のはもっと寒い。
中学時代にF1見始めて、かなりはまってたけど最近興味が薄れてきてた
ところに今朝の出来事でしたからね。
F1もかなり商業主義に走っているけど、ファンがいないと
成り立たないってことをちゃんと認識すべきですよね。

【2005/06/20 19:27】 モータースポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |

スポーツてんこ盛り

近頃話題のスポーツが沢山ありますね。
ルマンにF1アメリカGP、サッカーコンフェデレーションズカップに
ゴルフUSオープン、テニスのウィンブルドンなどなど。

テレビ放映があれば全部見たいわけですが、全部見たら間違いなく
日常生活に支障をきたしますねw

【2005/06/19 23:59】 その他スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |

ルマン

今週末、というか今夜からルマン24時間レースが行われますね。
モータースポーツ大好きなんです。
しかも今年は童夢・無限に日本人ドライバー3人の純国産チーム
で総合優勝の期待も持てるそうです。
あのトヨタですら出来なかったことを。。。
ちなみにTS020カッコ良かったですよねw

まあでもここ数年は実は見てなかったりw
何か、燃費勝負になってる感がありませんか?
そこが個人的にちょっと面白みに欠けるかな、と。
速いものが勝つってのが熱くていいんですが、まぁ1周が長いから
しょうがないのかな・・・。

あとはやっぱり見た目でしょうね。。。
最近はオープンボディしかいないですよね(市販車改造クラス除く)。
あれがねぇ、微妙w
個人的には何年か前のベントレーが超格好良かった!
あとはトヨタTS020も良かった。
あーいうのまた出ないかな?
まぁ、雨が降ったり前走ってるクルマのオイルとかで大変らしいけどw

【2005/06/18 18:55】 モータースポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |

試聴スタート!(ケツノポリス4)

久々に(3日ぶりくらいw)ケツメドットコムを覗いてみたら
ケツノポリス4の一部の収録曲の試聴が始まってましたね。
とても気になって、試聴したいわけですが・・・
やっぱなんかもったいない気がするわけで(笑)
発売日までガマンしようかどうか迷う。。。
とりあえず今日は我慢してみました・・・(笑)
ケツメイシファンの人たちはどっちを選択するんですかね?

聴くのか・・・聴かないのか・・・

【2005/06/12 23:12】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |

デジカメほすぃ

タイトルの通りでございます。。。
未だにデジカメ持ってません。
あるのは携帯についてるやつだけです(汗)
以前の記事のさくらのは携帯のカメラで撮影したものです。
開設のは借り物で撮影したものです(笑)
画質の差は歴然としてますね@@;

候補としては、オリンパス、ニコン、パナソニックかなぁと。。。
一眼レフタイプならニコンにすると思うんですが、コンパクトタイプでは迷います。
なんか決定的に欲しい!っていうのがないなぁ。
まぁでも迷うのって楽しいですよね(笑)
しばらく迷ってみます。。。

【2005/06/05 23:35】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

HYそしてiPod(R)mini

5月で終了したコカコーラのCoke Styleキャンペーン。。。
HYのライヴ見に行きたくて、頑張ってコーラ飲みました(笑)
結局5回ほど応募して、見事札幌公演に当選しました!
キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!!!!
なるべく毎日1本対象商品を飲むようにしたんですが結構辛かったorz

まぁ問題がないわけではなく・・・。
一緒に行く相手がいないという(爆)
♂二人では逝きたくないし、一人も無理(´・ω・`)
これから頑張って見つけなくてゎ_l ̄l○

で、今度はサントリーの烏龍茶でiPod(R)miniが当たる
キャンペーンやってますね!
これも当てたいなぁ(*´д`*)'`ァ'`ァ
手軽に応募出来るのも(・∀・)イイ!!ですよね。
すなわちライバルも多いってことですが(´・ω・`)

【2005/06/02 17:08】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
goto page top

rio


05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Links
Search
News

RSS

FC2Ad

new sentiment
