
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

巨大キャラバンINシルクロードオンライン@kouga

12月3日(土)にユーザー企画イベントの巨大キャラバンが行われました。
無言オンラインと名高いシルクで、正直楽しかったw

絶対盗賊ギルドが集団で来て、全滅すると思ってた。
でもお祭りだと思って参加w
せっかくこういう企画を作ってくれる人がいるんだしね!

結果、一部到着できなかった人はいるのかな?
道端の初心者さん達は巻き込まれて死んでしまったと思う。
それは反省すべき所だけど、全体的に見れば成功と言えると思う。
企画、運営の方、そしてハンターさん乙!

【2005/12/04 23:59】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |

シルクロードオンラインやってます

最近ちょこちょことやってます。
FEのcβは外れちゃったしカナシス(・ω・`)
とりあえず 日本公式サイト です。

レベル上げがまぞい('A`)
お金には困らないんだけどねぇ。。。
チャットの使い勝手も悪く、別名「無言オンライン」w
最近ギルドに入ったので少しは会話ありますが・・・。
PTもソロPTばかりでソロ狩りばかりですからねぇ。。。

鯖は体感ですが結構軽くて良い感じだと思います。
ただ応答が悪いと言うか同期がど取れていないというか。
余裕を持って回復剤を使ったのにち死んじゃったりorz

運営は、噂通り!?w
絶対設定ミスなのに謝らないし公式も地味に修正してたりwww
まぁマターリやっております。。。

【2005/10/30 21:07】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |

Fantasy Earth -The Ring of Dominion-

やっと公式更新しましたね('A`)
last update 05.02.04 のまま終わるかと思ったあるよw
(↑の文字をクリックすると伝説のlast update 05.02.04が見れますwww)

今さらですが、ファンタジーアース 公式サイトです。
見た目は多少妥協www
それでもとりあえず弓をやりますよっと。
でもなかなか期待大ですよ国産だし(ボソ

fe001.jpg

長いこと待たされて、諦めかけてましたよ。。。
まあβテスト当たるかもわからないわけですが・・・。
多分パッケージ発売されたら買うだろうな。
そんなことしてる暇があるのかわからないですけどね(´・ω・)

【2005/09/19 23:17】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちょっと惹かれたゲーム

最初にブログ作った目的はMMORPG日記でした。
今じゃすっかり方向性が違っていますが・・・w

てことで(?)ちょっと気になるゲーム発見したのでご紹介。
なんか今さらですが、4Gamerの記事にあったROHANです。
何が良いって、見た目ですかねw
↓この画像凄く好き。弓(・∀・)イイ!!絶対弓職やるなwww

rohan1.jpg

まぁ実際開発中のSSだと流石にこんなではないですが(´・ω・`)
良くわからないけどシステムも新しい試みがあるとか。
ソーシャルネットワークMMORPGを提唱してるそうです。
詳しくは記事でもご覧くださいw

韓国産なんですよね。
韓国産って一括りにしちゃいけないってのはわかってます。
でもやっぱ抵抗ある。運営やらなんやら。
国民性っていうのかな?
やっぱ違うわけだから、ただ日本語化したものを持ってくるだけじゃねぇ。。。
まぁでも期待しつつ待ちましょう。

【2005/08/21 23:13】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
goto page top

rio


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Links
Search
News

RSS

FC2Ad

new sentiment
