
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新年。。。

特に何もないなあ。
昨日うるう秒があってカウントダウンがどうのこうのって記事見たけど。
その時間には寝てたしw

今年もまったり書いていこうと思います。

【2006/01/01 18:23】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

通販

便利ですよね。
欲しいものが家にいながら手に入る。
田舎在住なので良く利用してますw

欠点もあるけどね。
実際の商品が見れないってのは痛い。
服とかは、質感やサイズを実際に確かめられないのがねぇ・・・。
Tシャツとかならある程度大丈夫だけど。
パンツ(もちろんジーンズとかだよw)とかは難しい。
似合うかとか持ってる服に合うかとかね。

何が言いたいかって?
そりゃもちろんパンツ買ったらサイズも合わんしデザインも素材の
感じもイメージと違ったんですよorz
あ~返品面倒くせぇw
若干損したな。
みなさんもお気をつけあれw

【2005/11/20 23:59】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

初雪゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

雪降った。
夜遅くに外に出たらちょっとだけ積もってた。

つまり

降ってるところは見逃しちゃったw

orz

【2005/11/13 18:53】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

吉本タレント、世界遺産で大暴走も反省なし

うけたw
参照した記事は↓です。

吉本タレント、世界遺産で大暴走も反省なし(夕刊フジ)

自分は特別な存在だとか何やってもうけるとか思ってるのかな?
周囲の対応の対応もあきれたもんで・・・。
スタジオや演芸場の中でやってればいいのにね(・∀・)ニヤニヤ

【2005/10/18 20:33】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ネタw

面白いHPを見つけました。
こちら

その名も
新都大学^-^(しんとではありませんよ?w)
個人的には凄い面白かったんですが・・・
ネトゲ友達にメッセで紹介したらダメ出しされましたorz
単に気付かなかっただけらしいですが('A`)

【2005/08/28 23:59】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

トモダチ

夏休みってなんですか('A`)
お盆休みすらないってorz
ワタシガクセイジャアリマセンデシタカ?

そんなわけで肉体的にも精神的にも凄いまいってる毎日です。
でも最近一つだけ凄くうれしい出来事が・・・。
高校時代凄く仲の良かった♀友達がいたわけです。
凄い性格が良く、今まで出会った人の仲で一番信頼できる人。
もう2年か3年会ってない。

その人と年末以来メールをしたわけです。
近況を報告しあって、たあいもない話をメールしてました。
んで、高校以来ずっと言いたかったけど言えなかったことを言いました。
「自分にとって数少ない信頼出来る友達なんだ」と。

正直不安はありました。
相手にとってはただの友達であって、「は?」ってかんじなんじゃないかとかw
重く感じられてしまって嫌われやしないかとか・・・w

結果、相手にも同じように言ってもらえた( ̄ー ̄)
お世辞だったりしてwwwwwwwwworz
まぁ大丈夫でしょう!                (自己暗示)

4月に内々定ゲットして以来心から嬉しかった^-^
大学入ってからは信頼出来る友達てのが出来なかったからなぁ・・・w

その人には幸せになって欲しい。
何で今回こんなことを言ったかというと・・・
その人には夢があって、とある学校に通ってたわけです。
ところが体調を崩してその学校をやめてしまったそうです。
高校卒業以来ごくたまにしか連絡を取り合っていませんでした。
そのため学校をやめたということも後から聞きました。

自分は高校時代とか凄く支えてもらってた。
色んな相談に乗ってもらったし、背中を押してもらった。
なのに、自分はそのとき何もしてあげられなかった。
それがずっと引っ掛かってて、悔しかった。
でも今、ちょっと休憩しちゃったけど、また夢へ向かって頑張っているそう。
嬉しかった。少しでも力になりたい。愚痴聞くだけでもいい。

ホントは会ってあ話すつもりだったんだけど、実家帰れなかったし('A`)
てことでメールで話した、というわけです。

頑張れ!

トモダチっていいですよね。

【2005/08/14 16:56】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

知床とトトロ

はい、この2つ何の関係があるんでしょう(笑)
まぁ、同じ日にニュースになったくらいかな。。。

まず、知床。
まぁ大体予想はされていましたが、無事に世界自然遺産
への登録が決定しましたね。
行ったことないけど、多分素晴らしい自然がありますw

観光客増えるんだろうなぁ・・・。
観光収入によって地域の活性化は望めますよね。
でもそれによって環境保護は難しくなる。
悩ましいですよねorz
いろんなトコ行きましたけど、自然って遠くから見るのが
一番綺麗だと思っています。
なぜなら見たくないものが見えないから。
近くに行けばヒトの捨てたゴミが・・・。萎える。
知床に限ったことじゃないけど、なんとかこの素晴らしい
自然を後世に残していきたいですね。。。

次、トトロ
あまり映画とか見ないんですけどね。
トトロだけはテレビで放送されるたびに必ず見ますw

で、個人的にかなり期待していたことが実現されるそうです。
現在愛知万博で一般公開されている「サツキとメイの家」が
万博終了後にも3年から5年の期限付きですが保存されることが
決定されたそうです!
万博はまぁ多少は興味ありましたが、トトロ大好きな自分と
しては「サツキとメイの家」は是非見たかったわけで・・・w
まぁそんなわけですがいかんせん学生さんはお金が(ry
しかも予約取るのも大変だそうで('A`)
今年は無理そうだったんですが、保存されるとあれば来年から
社会人ですから絶対見に行きます!一人で(ぇ

以下、関連記事
名古屋テレビ地方ニュース
FNN東海テレビニュース

【2005/07/16 05:47】 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) |

移転w

まあ、タイトルの通りですよね。
諸事情により移転してまいりました。

って言ってもたいして見てる人がいるわけでもないので、
関係ないといえばかんけいないかなwww(´・ω・`)
デザインは少しずついじっていく予定。。。

【2005/06/28 20:34】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

暑いorz

ぃゃほんとまぢで暑い。。。
ココハホッカイドウジャナッカッタデスカ???
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 暑いのヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
緯度が高いし昨日夏至だったから日は長いし。。。

と、いうわけでケツノポリス4発売まであと1週間ですよ!
待ちきれませんねー。
+   +
  ∧_∧ + 
 (0゚・∀・)    ワクワク
 (0゚∪ ∪ +     テカテカ
 と__)__) +

【2005/06/22 22:05】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

デジカメほすぃ

タイトルの通りでございます。。。
未だにデジカメ持ってません。
あるのは携帯についてるやつだけです(汗)
以前の記事のさくらのは携帯のカメラで撮影したものです。
開設のは借り物で撮影したものです(笑)
画質の差は歴然としてますね@@;

候補としては、オリンパス、ニコン、パナソニックかなぁと。。。
一眼レフタイプならニコンにすると思うんですが、コンパクトタイプでは迷います。
なんか決定的に欲しい!っていうのがないなぁ。
まぁでも迷うのって楽しいですよね(笑)
しばらく迷ってみます。。。

【2005/06/05 23:35】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

続・縄文杉

26日の話題の続きです。
[毎日新聞]縄文杉:新たに10カ所で傷が確認 世界遺産・屋久島
[毎日新聞]縄文杉:「傷深く危険な状態」樹木医らが現地調査 屋久島
[南日本新聞]屋久島縄文杉 はく離、新たに10カ所
もうね、、、思ってた以上に深刻みたいで心配です。
調査や対策に当たっている人たちは、大変でしょうが
頑張っていただきたいですね・゚・(ノД`)・゚・

26日の話題について。。。
後で読み返してみると、
>日本人は古き良き心を忘れてしまったのかなぁ。
この部分が、縄文杉に傷を付けた犯人が日本人であると
限定しているような書き方をしているなと思いまして、
不適切だったなと思いました。
日本人がやったかもしれないけど、日本人がやったとは限りませんよね。

【2005/05/29 15:22】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

縄文杉

悲しい出来事ですね。
鹿児島県・屋久島にある世界自然遺産に登録されている
縄文杉の樹皮の一部が剥がされたそうです。

怒りもあるけど、悲しくなりませんか?
前から見に行きたいなと思っていて、就職したら是非
行こうと思っていたところだったので。。。
日本人は古き良き心を忘れてしまったのかなぁ。
この部分、犯人が日本人であると断定するような内容であったなと思ったため、訂正させていただきます。
利用者(観光客)の良識に任されている部分を犯す人がいれば、
管理する側としても制限を加えなければいけなくなる可能性
もあるわけだし、私利私欲で行動してはいけないことだと思う。
北海道の知床が世界自然遺産に登録される可能性があります。
同じことが繰り返される可能性はかなりあると思います。
今回の事件をきっかけに管理体制などを考え直したりして
いかなければいけないと思います。
具体的にどういったことをしていかなければいけないのか
思いつかない自分が情けないなorz

何より言いたいことは、縄文杉がこれからも元気でいてほしい。
これが全てです。

【2005/05/26 10:52】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

白線流し

「白線流し」シリーズが完結するそうです。
今まで見たドラマの中で1番好きですねー。
といってもここ5年くらいドラマ見てないわけですがorz
最近はサッカーとF1くらいしかテレビ見てません。
ネット依存だしMMORPGにはまってたので(笑)

それはさておき、白線流し、、、憧れたなぁ(*'-')
中学の頃に見てて、高校になったら自分にもあんなことが
あるのかなって期待してましたよwww
何も楽しいことありませんでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなわけで(?)DVD化してくれないかなあ。
期待してます!

【2005/05/25 16:37】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

さくら

今頃?ってかんじもしますが、が見頃を迎えています。
ちなみにrioは北海道に住んでいます。

eSAKURAs.jpg

普段見慣れたよりピンクが強い気がしませんか?
お馴染みのソメイヨシノではなく、「エゾヤマザクラ」というです。
北海道ではこちらのほうが多いです。
あと特徴としては、花と葉が同時に開きます。
そのため(?)鮮やかさという点では見劣りしますね。。。
でもこれはこれで好きですけどね(*'-')


おまけ

kussharos.jpg

ちょっと前に行ってきた屈斜路湖畔からの眺めで、藻琴山(多分)です。
まだ山の方にはが残っているんですねぇ・・・。
最近暖かくはなってきましたが北海道に住んでるんだなって実感しました。

【2005/05/22 10:32】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

開設

ブログを作ってみました。
デザインは、東雲(しののめ)さんのsuiren、MKDNさんのsteppe、
FC2さんのdeathから欲しいところを抽出させていただきました。
ありがとうございました。
そこからさらに自分で色々いじって仕上げました。

内容としては、MMORPGに関することを書いていく予定でしたが、
趣味や、日常の様々なことについても書いていくことになりました(笑)

この写真は大分前ですが、2003年に撮影したものです。
ちょっとピークを過ぎてしまったため薄くなっていますが2重になっています。
肉眼ではとても綺麗でした。。。

【2005/05/15 22:51】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
goto page top

rio


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Links
Search
News

RSS

FC2Ad

new sentiment
