
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

因果律

おめでたいですね!BRAHMANのボーカルTOSHI-LOWさんの
奥さんである女優のりょうさんが第1子を出産されたそうです!
偶然ですが、BRAHMANのニューシングル「CAUSATION」の
発売日と同日でしたヽ( ´¬`)ノ

で、なぜかまた発売日より1日遅れで入手してきました。
カッコいいですねーo(*^▽^*)o~♪
昔から思っていますが、BRAHMANの歌詞って難しい。。。
聞いているときは歌詞を見ながら、いつもうなってますw
すごく時間かけてもちゃんとはわからない。。。

だけど、

ノリ最高!!!

2曲目の「BEYOND THE MOUNTAIN」のタイトルを見て、ふと、
ファーストCDの「grope our way」(廃盤)を思い出した。
「BEYOND THE MOUNTAIN」は「grope our way」の収録曲
なんですけど、「grope our way」だけ持ってない。。。
もぅ中古しか手に入らないからオークションで買おうと思って
すっかり忘れていたんだったσ(^_^;)アセアセ...w

とりあえず今日は聴きまくろう。
そして気が向いたらレビューを書こうw
最後に、TOSHI-LOWさん、りょうさんおめでとう!

【2005/07/28 21:09】 音楽 | トラックバック(1) | コメント(2) |

causation

こっそり後付け(笑)
最近ケツメネタが多くなってますが、他のネタでも少し。
高校の時から好きなんですが、BRAHMANです。

今月27日に待望のニューシングルが発売されます。

news_causation.jpg

期待ヽ(´ー`)ノ
まぁ、ケツメイシとは全然違う音ですけどね(笑)
でも、どちらも好き。。。

【2005/07/03 23:59】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |

東京

早いものでもう7月ですね。
今日で1年もちょうど折り返しを迎えたわけで。
自分が9ヵ月後には社会人になっている(はず)ってのは
不思議な感じがしますね~。

で、ケツノポリス4でお気に入りのひとつ「東京」ですよ。
自分の入社予定の企業は勤務地は関東にしかありません。
で、配属しだいですが東京に行く可能性も結構あるかな、と。
だからこの曲は、じっくり聞いてしまいます。
自分より先に東京へ行った友達のことを思い出してみたり。
自分の将来に抱いている不安などありますからねぇ。。。

まぁ、この曲と次の「願い」でしんみりしちゃった後は
「ドライブ」聞いてハイテンションになってますけどねw

【2005/07/02 20:54】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ケツノポリス フォーーーーーーーー!w

やっと待ちに待ったケツノポリス4が発売されましたね。
あれは昨日の出来事・・・
近所のCD屋さんにテクテク歩いて買いに行ったわけですよ。
近所の公園を散歩がてらね( ^∀^)
して、到着して探したわけですよ。
新譜だから目立つところにあるだろうと。
確かに目立つところにありましたねキタ━(゚∀゚)━!

・・・入荷待ちです

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

入荷待ちです

売り切れってwww
てことで今日買ってきました。
やっぱり(≧∀≦)/イイ!!ですね~。
とりあえず一通り聴いてみて良かった曲でも。。。
まぁ、全部ですかw
感想は後々。。。

【2005/06/30 20:55】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |

まずい!もう1枚!

ケツメイシのニューアルバム「ケツノポリス4」
がまもなく発売されますが、そのCMが流れてます。
まぁテレビで流れてるのであれですが、ケツメドットコムでも見れます。

なんていうか、すげー懐かしいw
DLして3つ立て続けにみると結構楽しい。
あれだな、今度は3つ同時に再生させてみるかな・・・。

【2005/06/26 23:59】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |

試聴スタート!(ケツノポリス4)

久々に(3日ぶりくらいw)ケツメドットコムを覗いてみたら
ケツノポリス4の一部の収録曲の試聴が始まってましたね。
とても気になって、試聴したいわけですが・・・
やっぱなんかもったいない気がするわけで(笑)
発売日までガマンしようかどうか迷う。。。
とりあえず今日は我慢してみました・・・(笑)
ケツメイシファンの人たちはどっちを選択するんですかね?

聴くのか・・・聴かないのか・・・

【2005/06/12 23:12】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |

HYそしてiPod(R)mini

5月で終了したコカコーラのCoke Styleキャンペーン。。。
HYのライヴ見に行きたくて、頑張ってコーラ飲みました(笑)
結局5回ほど応募して、見事札幌公演に当選しました!
キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!!!!
なるべく毎日1本対象商品を飲むようにしたんですが結構辛かったorz

まぁ問題がないわけではなく・・・。
一緒に行く相手がいないという(爆)
♂二人では逝きたくないし、一人も無理(´・ω・`)
これから頑張って見つけなくてゎ_l ̄l○

で、今度はサントリーの烏龍茶でiPod(R)miniが当たる
キャンペーンやってますね!
これも当てたいなぁ(*´д`*)'`ァ'`ァ
手軽に応募出来るのも(・∀・)イイ!!ですよね。
すなわちライバルも多いってことですが(´・ω・`)

【2005/06/02 17:08】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |

遠い音楽

大分前の作品ですが、初めて聞きました。
zabadakのアルバム「遠い音楽」です。


友人に曲のほうの「遠い音楽」を薦められまして、探してみて
アルバムタイトルも同一なこの作品を買おうかなと思ったら
既に廃盤(´・ω・`)ショボーン
レンタルCD店に行ってもzabadakを発見できず・・・。
結局ヤフオクで探して買いました。
関係ないですが、中古を入札するのって勇気が要りますね(笑)

で、感想。
良かった。
評論家みたいなことなんて言えないですけど、聴けば聴くほど
良い曲だし、歌詞がまた良いですねー。
考えさせられました。多くの人達が忘れてしまっていることについて・・・。
自分は忘れないでいるんだろうか・・・。
もっと早く出逢いたかったとも思うけど、出逢えただけ良かったのかな。

【2005/05/31 19:00】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ケツノポリス4

ついに待ちに待ったケツメイシのニューアルバムがリリースされます。
といっても発売は来月ですが。
と油断してたらいつの間にかジャケット写真が公開されてた。。。

やっぱりまだシングルでは聞いていない曲が楽しみ。
ライブもってみたいとは思うけど、今年は無理かなぁ。
何はともあれ、楽しみ(`・ω・´)

【2005/05/27 16:14】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
goto page top

rio


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Links
Search
News

RSS

FC2Ad

new sentiment
