
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

F1イタリアGP結果

('A`)
○rz

ライコネンは11番手スタートからの怒涛の追い上げ。
でもタイヤトラブル発生。
これにより1ストップ作戦のはずが2度目のピットストップを余儀なくされる。
終盤にはモントーヤにも同じようなおトラブルが出ていましたね。
これはマクラーレンのマシンとの相性かな?トルコでのウィリアムズのように
もしくはマクラーレンのタイヤの使い方によるものかもしれませんが・・・

今回の結果によってライコネンのドライバーズタイトル獲得はより厳しい状況に。
アロンソも好きだからタイトル取ったら嬉しいけど、ライコネン派なので・・・w

でもって佐藤琢磨・・・○rz
スタートで一旦トゥルーリにかわされるものの抜き返しスタートと同じ4位をキープ。
で、1回目のストップまでは順調なペースで快走。
順調だなと喜んでたらピットミスとは・・・
無駄に2度目のピットインをしなければならず後退。
結果16位。。。
バトンも8位に入るのが精一杯。
今年のB・A・Rはドライバーが頑張っても報われないですねぇ。
次戦スパに期待しましょう。

【2005/09/05 04:36】 モータースポーツ | トラックバック(3) | コメント(2) |
goto page top
<<モナー問題 | ホーム | F1イタリアGP>>

コメント


>>ゆりんさん
TB&コメントありがとうございます☆
本当次戦頑張って欲しいものですね。。。
【2005/09/08 20:24】 URL | rio@管理人 #-[ 編集]

TBありがとうございました。
琢磨は予選がよかっただけに残念でなりません。次回こそポイントGETしてほしいですね。
【2005/09/06 12:57】 URL | ゆりん #Yns.fnhA[ 編集]
goto page top

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

goto page top

トラックバック



【F1 イタリアGP 決勝】 優勝はモントーヤ 琢磨は無念の16位・・・

 20台全てが完走を果たしたイタリアGPを制したのはマクラーレン・モントーヤ選手。終盤にタイヤのトラブルに見舞われましたが、アロンソ選手を... ベストヒット.jp!!【2005/09/05 12:25】

眞鍋さんブログ本感想をTB&F1イタリアGP

ここだけの話はすごい面白かったですし体調の方はファンとして心配してますそれに爪がドクロをモチーフにしてるっていうのが僕もドクロをモチーフにしたブログを使ってるので共感するし是非見に来て頂たいですこの本は3回読んだけど何回読んでも飽きない1冊だし... 芸能&スポーツ瓦版【2005/09/05 06:08】

F1イタリアGP、琢磨は16位

F1イタリアGP、4番手からの好スタートをだった琢磨だが、2週続けてのピットストップを強いられるなどのトラブルが発生。結局、16位という結果でレースを終えた。予選好調で4番手からのスタートを得、表彰台も期待された彼だったが、給油リグのトラブルで順位を下げて STARGATE―スポーツ情報発信局―【2005/09/05 05:38】
goto page top

rio


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Links
Search
News

RSS

FC2Ad

new sentiment
